助産師ラクダ🐫のひとりごと

助産師ママの育児日記

カフェインレス

こんばんは。
ラクダです🐫

今日はカフェインレスの飲み物についてお話します☕️

妊娠中や授乳中、お子さんが飲むものや、寝る前に何か飲みたいなぁってなった時には、カフェインレスの飲み物がオススメです😊

最近、KALDIで買った物。

ルイボスティー


•カフェインレスのフルーツティー


コーン茶



楽天セールで買った物。

•たんぽぽコーヒー


黒豆茶


です😋



まとめて買ったので、まだ全部は飲めてませんが、とりあえずコーン茶ルイボスティー黒豆茶は美味しかったです☺️


KALDIには他にもたくさん、カフェインレスの飲み物があって、もっと欲しかったのですが、すぐにはなくならないだろうと思い、我慢。。
スーパーでも結構いろんな種類のものがありました👀

麦茶や十六茶爽健美茶やたんぽぽ茶、そば茶などもカフェインレス🍵
フレーバーティーハーブティーにもカフェインレスのものがあります。

スタバでもディカフェと伝えれば、元々のメニューにあるものでカフェインレスの飲み物を作ってくれるそぅ☕︎

家にある飲み物はほっとんどカフェインの入ったものでしたが、意識して、カフェインレスのものを飲むのもいいですね🐒

寒くなってきたので、お家カフェ楽しみたいと思います🧚🏻‍♀️

急に寒くなってきたので、体調崩さないように、あったかい飲み物飲んでポカポカしましょ🤗


ポチお願いします↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村