助産師ラクダ🐫のひとりごと

助産師ママの育児日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

保活

こんにちは、ラクダです 今週には、保育園の申し込みが始まるので、保育園の見学に行ってきました。迷ってるのは2つ。 1つは以前に見学に行ってて、今日はもう1つの保育園に行ってきました。 ざっとまとめると ↓ ↓ ↓ A保育園(小規模2歳まで) よかったところ …

白斑

こんにちは、らくだです❤️ とってもお久しぶりです。出産して、2ヶ月半が経ちました。 毎日振り回されながら、楽しく育児しています☺️子育てって、ずーーーっと不安が伴うんですね。 妊娠したら、無事に成長してくれるか。 出産が近づいたら、母子ともに安産…

オールインワンジェル体験モニター

これ1つで美白※1・乾燥小じわ※2対策!1品6役のオールインワンジェル体験モニター募集↑↑応募させていただきました😚モニター当選しますように💕 ↓↓ランキング参加していますっ! にほんブログ村

ゼクシィbaby

こんばんはっ❣️ラクダです ゼクシィbabyから出てる、無料の4.5月号がこちら。職場にも、私の通ってる産院にも、置いてあります無料なのに、中身のクオリティがすごいっ!興味本位でたまごクラブ買ってみてたんやけど、同じくらい中身が充実しておりますっ✌️…

大原神社

こんにちは、らくだです 京都で安産祈願で有名な大原神社⛩ 福知山の山の中にありました 寒かったけど、空気がとってもキレイっ!! 真横にある駐車場に車を停めて、 結構な階段を登って本殿へ。 御祈祷には予約がいりますが、参拝は自由にできます。 御守り…