助産師ラクダ🐫のひとりごと

助産師ママの育児日記

今日のおやつ

こんにちは、ラクダです🐫

今日のおやつは、CAしてる従姉妹に久しぶりに会った時にいただいたお土産😊

NEW YORK CITY-SANDのN.Yキャラメルサンドです❤️

ちなみに羽田空港限定デザイン🤩

このお菓子、大好きだから、とっても嬉しかった🥰
チョコとキャラメルの組み合わせってサイコーやん。

美酢ざくろ味と一緒にいただきます🥤


今日のお休みは久しぶりになーんにもないから、おやつタイム終わったら、タイ古式マッサージに行くつもり😽

凝り固まった体をほぐしてもらいに行ってきます🤗
気持ちいいけど、痛いんだよね😢

リラックスして、今日もhappyに過ごせますよーに❤️





↓↓クリックお願いします❤️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村