助産師ラクダ🐫のひとりごと

助産師ママの育児日記

令和

令和元年

令和元日

2019年5月1日

記念すべき日ですね🌸

f:id:tink867:20190501160136j:image

戦争の起こらなかった平成から

戦争の起こらない令和へ

平和を願うってキレイゴトに聞こえるけど、とっても大切なコト。

 

私の平成を振り返ると...

学生生活青春を謳歌して、助産師となり、たくさん恋愛をして、ステキな旦那様と結婚して、転職して。。

とまさかまだ子供が居ないとは思ってなかった。笑

令和は家族が増えるはず!

そして、妊娠するまでに痩せなきゃ🐽

史上最強にデブでございます。

土地難民で家も買えないし、なかなかトントントンと思うようにいかない人生だけども、生きていればいいことある!

生きてなきゃいいことも起こらない!

辛いこともそりゃぁあるけど、それもまた乗り越えた時にシアワセが待ってるよね。

 

土地探し

ダイエット

家族計画

保険の整理

ラダーとる準備

家の大掃除

 

To doリストみたいになってるけど笑

令和元年の目標です🌻

 

遊ぶために働く

働くために遊ぶ

相変わらずブレない私の精神

 

今日からまたhappyな時代が待ってるよ🧚🏻‍♀️