助産師ラクダ🐫のひとりごと

助産師ママの育児日記

お肌ちゅるん🤩

2週間ほど、試してみました。

アスタクリル✨

 

f:id:tink867:20190328015535j:image

 

とりあえず、飲みやすくて、飲み続けやすかったです!

 

最初は一粒大きいなぁと思ったのですが、無味無臭で、問題なく飲めました。

 

2週間経って。。

❣︎化粧ノリが良くなった

❣︎むくみがマシになった

❣︎末端の冷えがマシになった

のを実感しております!!

 

この季節、冬以上に肌も乾燥して、化粧するまでのスキンケアに時間がかかりますが、ここ最近は普段通りのスキンケアで大丈夫です👌

肌キレイやねーと職場の人にも言われるほど😍

嬉しい限りです。

 

仕事終わりの足のむくみもいつもよりマシで、スキニー履くのも何の違和感もなし!

メディキュットに頼らなくても足のだるさを感じることはないです。

 

乾燥と冷えは女性の大敵だと思っておりますが、最近その悩みがなくって毎日ハツラツとしてます♫

 

モニターで2袋いただいているので、あと2週間、また飲み続けたいと思います😍